« PSP-3000 やむなく迷彩塗装にすることに | トップページ | 世界の軍艦 第2回の赤城も迫力あっていいですね »

2013/01/24

SH-02E 時計ウィジェットが遅れ始めたので変更

今までホームの時計はHD Widgetsを使っていましたが、ロック画面から復帰するとロックする前の時刻が表示されるようになってきました。何が原因か検討がつきません。メモリ開放アプリではセーフアプリにしているんですけど?

そこで新たにデジタル時計ウィジェットを探しましたが、これが一番気に入りました。

BLOCK CLOCK というアプリです。フリーはカラーが変更出来ませんが、この色の方がインパクトがあって見易いです。しばらくはこのアプリを使ってみることにします。

|

« PSP-3000 やむなく迷彩塗装にすることに | トップページ | 世界の軍艦 第2回の赤城も迫力あっていいですね »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50801/56619665

この記事へのトラックバック一覧です: SH-02E 時計ウィジェットが遅れ始めたので変更:

« PSP-3000 やむなく迷彩塗装にすることに | トップページ | 世界の軍艦 第2回の赤城も迫力あっていいですね »