« SH-02E クリップディスプレイが届いてた | トップページ | GX200のマニュアル操作はほんと面白い »

2013/01/23

XPERIA Z はSH-02Eより5mm程、横幅が広い

Xperia Zのホットモックがビックカメラ名古屋駅前店にあったので触ってきました。滑らかな動きで好感が持てます。IGZOよりロック画面が洗練されているし、ホーム画面も5枚あるホームの真ん中。いいですね!

裏面はまんまiPhone4ですね。これで防水なのが感動です。自分のSH-02EをZに重ねてみましたが縦はほぼ同じサイズ。横幅は5mmほど広いですね。この広さはどうなんでしょ?SH-02EでさえQWERTYは打てないのに、更に広いとなると??

並べた画像は勇気がなく撮れませんでしたが、SH-02Eが細長く感じるくらいでした。SONY開発者の話では小型版(正常サイズ)に含みを持たせた感じですので、ひょっとすると4.3インチあたりのZが夏にでも出るかも?(超期待です!)

|

« SH-02E クリップディスプレイが届いてた | トップページ | GX200のマニュアル操作はほんと面白い »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50801/56605552

この記事へのトラックバック一覧です: XPERIA Z はSH-02Eより5mm程、横幅が広い:

« SH-02E クリップディスプレイが届いてた | トップページ | GX200のマニュアル操作はほんと面白い »