« EPSON 805Aをビックカメラ名古屋駅前店で買いました | トップページ | 只今充電中 »

2013/02/28

SH-02E アップデートがでました

本日、SH-02Eに軽い?アップデートがきたようです。さっそくアップデート。内容は下記にコピペしましたが大した内容ではなさそうです。でも隠れたアップデート内容があるかもしれないので、今回も速攻アップデートです。

____________________________________________________________________________________________________

改善される事象

エコ技設定を「お助け」に設定した場合に、まれにタッチペンが反応しなくなる場合がある。

携帯電話(本体)とG-SHOCKをBluetooth®接続した際、GmailTMのメール受信時にG-SHOCKへ新着情報が通知されない場合がある。

|

« EPSON 805Aをビックカメラ名古屋駅前店で買いました | トップページ | 只今充電中 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50801/56859173

この記事へのトラックバック一覧です: SH-02E アップデートがでました:

« EPSON 805Aをビックカメラ名古屋駅前店で買いました | トップページ | 只今充電中 »