« ウェインズ・ワールド 懐かしくて買いました | トップページ | HP DeskJet3070Aのインクを詰め替えてみた »

2013/03/10

鳩吹山にきています

鳩吹山にきています
313 mの低山ですが、なかなかいい山です。
ひとまず、、、
伊倶蔵より送信

こんな曇天の日はシャッタースピードも遅くLS465ではぶれて撮れていましたが、SH-02Eはさすが光学手振れ防止入りなので、くっきり撮れていました(上の画像)

それはともかく、鳩吹山〜西山(旧呼称)を廻って行き来た道を引き返すルートを選択。大変面白かったです。41号沿いの小さな山と思っていましたが、そうではなく本格的に遊べる山でした。眼下に見える木曽川は雄大で美しかったです。

途中、岩場が数カ所ありましたが、けっこう急できつかったです。逆回りだとここを下らなければいけない。雨も降ってきて危なかったです。

最後の画像は名古屋方面をズームで撮った写真。ツインタワーなどが微かに見えます。

2枚目の画像は西山側から鳩吹山を望んだ風景です。

総計9.27Km 2時間半の行程でした。

|

« ウェインズ・ワールド 懐かしくて買いました | トップページ | HP DeskJet3070Aのインクを詰め替えてみた »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50801/56924894

この記事へのトラックバック一覧です: 鳩吹山にきています:

« ウェインズ・ワールド 懐かしくて買いました | トップページ | HP DeskJet3070Aのインクを詰め替えてみた »