« 名古屋の桜は所により満開も | トップページ | 名古屋の桜 もう散り始めています »

2013/03/28

SH-02E しまかぜを最高画質で写したら壁紙にも使える

晴れの日に写した「しまかぜ」はブルーの発色が悪く失望しましたが、今日のような曇りに最高画質(だと思う)で写したら、iMac21インチの壁紙でもけっこういい感じで使えました。

最近、SH-02Eの調子が悪く、嫌いになりかけていましたが、これでまたちょっと使う気にさせてくれたような気がします。

今回はサムネイルをクリックすると元画像を開けるようにしてみました。

開けないですね、、、アップロードが失敗します。

壁紙にするとこんな感じです。

|

« 名古屋の桜は所により満開も | トップページ | 名古屋の桜 もう散り始めています »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50801/57055034

この記事へのトラックバック一覧です: SH-02E しまかぜを最高画質で写したら壁紙にも使える:

« 名古屋の桜は所により満開も | トップページ | 名古屋の桜 もう散り始めています »