« ジョージア コクのブラック景品 ベンツ・オープンカー 8種類コンプ | トップページ | 謎の円盤 U.F.O で特に印象深かった2本が分かった »

2013/04/17

UCC ハーレダビッドソン110thコレクションが出ていました

最近、体調不良でエナジードリンクでも買おうとコンビニに寄ったら、またコーヒーの景品で凄いのを見つけました。

ハーレーダビッドソンコレクションです。特にハーレーに愛着があるわけでは無いのですが、取り敢えず2両買いました。ここでパンフレットを見たら「絶対」買わないといけない車種があったのです。

ハーレーの「白バイ」です。これはかっこいい!!すぐに思い浮かべたのは、ターミネーターでのバトルシーンです。でもこれが一番いいので売り切れてるかも、、、明日もコンビニに行かないとね。今回は8車種全部は揃えません。あと白バイさえ買えればいいんです。

追記:白いバイクなので白バイで間違いではないのですが、ポリスバイクではなかったです。ただの白いハーレーでした。

|

« ジョージア コクのブラック景品 ベンツ・オープンカー 8種類コンプ | トップページ | 謎の円盤 U.F.O で特に印象深かった2本が分かった »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50801/57193822

この記事へのトラックバック一覧です: UCC ハーレダビッドソン110thコレクションが出ていました:

« ジョージア コクのブラック景品 ベンツ・オープンカー 8種類コンプ | トップページ | 謎の円盤 U.F.O で特に印象深かった2本が分かった »