« SH-02E HDR効果を初めて実感かも? | トップページ | SB MNPで解約料と割賦残高を負担!? »

2013/06/19

GREEN FAN Miniを買ってみました

以前から興味はありましたが、突然現役の扇風機が逝ってしまったので購入することにしました。

リビングで使うわけではないので邪魔にならないMiniを選択したのですが、正直、開封したときは「小さい!」と思ってしまいました。ま、価格もそれなりに安いし最初からMiniと分かったいたはずですからね、、、、

で、さっそく使ってみたところいいですね!

風を一言で表現するなら月並みですが「柔らかい」に尽きます。

そして静かです。2012年式は最小消費電力は2W(現行品は1W)で神経を集中させないと風が来てるのか分からないほどです。

就寝時にはそれがいいんですね。そよ風のようにそっと涼を運んでくれます。最大消費電力も10Wと他の市販品の1/6程度。かなりの省エネです。リモコンがまたよく出来ており、このラバー素材ボタン配列なら暗闇でも操作可能です。

ただ一つの難点は首振りが手動ということ。(画像のレバーを縦に回すと首振りに)

買って良かったと思う家電でした。

|

« SH-02E HDR効果を初めて実感かも? | トップページ | SB MNPで解約料と割賦残高を負担!? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50801/57622719

この記事へのトラックバック一覧です: GREEN FAN Miniを買ってみました:

« SH-02E HDR効果を初めて実感かも? | トップページ | SB MNPで解約料と割賦残高を負担!? »