« 艦船キットコレクション4 大鳳 | トップページ | SH-02E メジャーアップデートきましたが »

2013/06/02

リトルワールド新発見

リトルワールド新発見
今日は天気に恵まれたせいか、リトルワールドのゲート前は行列でした。
もう何度も来ているので、新設のトルコ館以外は隅々まで知っているはず?
しかし、バリ島の左奥が未だ未開拓だったのです。寺院の施設らしいのですが、かなりソレっぽいつくりでした。
期待のトルコ館は、それなりでした?学生寮の再現施設が一番雰囲気ありましたね。
伊倶蔵より送信
追記:沖縄の民家売店で珍しいコーヒーを発見。珊瑚(死んだ珊瑚ですよ)で焙煎したコーヒー豆を使ったコーヒー。スッキリした甘みとコクがある味わい、美味しかった。

|

« 艦船キットコレクション4 大鳳 | トップページ | SH-02E メジャーアップデートきましたが »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50801/57510957

この記事へのトラックバック一覧です: リトルワールド新発見:

« 艦船キットコレクション4 大鳳 | トップページ | SH-02E メジャーアップデートきましたが »