« iBooksストア 意外にセール品が多いので買ってみた | トップページ | GREEN FAN Miniを買ってみました »

2013/06/12

SH-02E HDR効果を初めて実感かも?

今日の夕日は台風崩れの雲と強い輝きでとってもきれいでした。

しかし普通に写すと町並みが潰れるか夕日が明るすぎるか、雲の合間の青空が飛んでしまうかと、どれも適正露光ができない状態。

こんなときはHDRの出番です。が、いままでなかなかHDRを活かせる機会がありませんでした。今日は絶好のHDR日和。

結果は思った通り、いや、見たとおりの風景が再現されました。

ちょっと見直したよ、SH-02E。

|

« iBooksストア 意外にセール品が多いので買ってみた | トップページ | GREEN FAN Miniを買ってみました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50801/57577868

この記事へのトラックバック一覧です: SH-02E HDR効果を初めて実感かも?:

« iBooksストア 意外にセール品が多いので買ってみた | トップページ | GREEN FAN Miniを買ってみました »