« AmazonでKindleFireシリーズが3000円OFFセール実施中 | トップページ | AQUOS PHONE ZETA SH-02Eのアップデート »

2013/06/30

SH-02E Seesmicの起動が遅くなったら

最近、TwitterリーダーのSeesmicウィジェットをタッチしても真っ暗のまま、かなりの時間を於いてから開くようになりました。さらにスクロールを繰り返すと強制終了、、、

Seesmicのバグかと勝手に思っていましたが一度完全に削除して新たにダウンロードし直したら快適に動くようになりました。

他のTwitterアプリも色々ダウンロードしてみたのですが、ことウィジェットに関してはSeesmicが最高でした。というのもウィジェット自体はあるのですが大きかったり、一つのニュースしか表示しなかったりと、私の使い方には合わないモノばっかり。

やっぱり一つの表示で順番にニュースを切り替えていくスタイルが最高でした。

|

« AmazonでKindleFireシリーズが3000円OFFセール実施中 | トップページ | AQUOS PHONE ZETA SH-02Eのアップデート »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50801/57698296

この記事へのトラックバック一覧です: SH-02E Seesmicの起動が遅くなったら:

« AmazonでKindleFireシリーズが3000円OFFセール実施中 | トップページ | AQUOS PHONE ZETA SH-02Eのアップデート »