« ソースネクストでkobo Touchが3990円だけど、、、 | トップページ | ATOK2013 アップデータでSafariスクロールの重さは解消 »

2013/07/17

SH-02E 有料フォントで気分転換

シャープさん提供のメーカーアプリ>フォントで無料のフォントがあるのですが、正直読み難いフォントばかりですぐ使わなくなります。多少遊び心は必要ですが読み難くては本末転倒。だいたいの原因は「細字」にあるのですけど、、、

そこで様々な有料フォントを購入しては気分転換に活用しています。

今回購入したのは3フォントパックで720円(一書体だと300円単位)というもの。

以前から使ってみたかった「タイプラブN R」は機体通りの読みやすさですが、意外に「カモライム R」が良かったですね。「ゼンゴN R」はクセがありすぎました。これなら単体購入で600円也のほうがよかったかも?

そのほかお勧めは、

「わんぱっくゴシック」

「丸アンチック R」

「じゅん201」

が読みやすいですよ。

|

« ソースネクストでkobo Touchが3990円だけど、、、 | トップページ | ATOK2013 アップデータでSafariスクロールの重さは解消 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50801/57808376

この記事へのトラックバック一覧です: SH-02E 有料フォントで気分転換:

« ソースネクストでkobo Touchが3990円だけど、、、 | トップページ | ATOK2013 アップデータでSafariスクロールの重さは解消 »