« ServerMan SIM LTE iPhone4Sでのプロファイルを再構成 | トップページ | 出雲大社の帰りに松江城にも »

2013/08/20

8時間かけて出雲大社に詣でました

朝5時半に出発。大した渋滞もなく14時に到着。駐車場は満杯、平日ですが参拝客で賑わっていました。
これでは松江城に行く時間はないかも?
1376979416716.jpg

1376979476343.jpg
追記:出雲大社の周りには堀が巡らされたいますね。20年前には気がつきませんでした。

こうして地図を見ると、よく走ったものだと自分に感心します。米子自動車道は対面通行部分が多く、ちょっと走りに神経を使います。山を貫通する長い長いトンネルが何カ所もあるので複線化は無理なのかも?交通量はかなり少ない感じですし。蒜山高原サービスエリアから眺望できる「大山」がとても綺麗で雄大でした。(ここから米子まで単線になります。)

|

« ServerMan SIM LTE iPhone4Sでのプロファイルを再構成 | トップページ | 出雲大社の帰りに松江城にも »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50801/58029211

この記事へのトラックバック一覧です: 8時間かけて出雲大社に詣でました:

« ServerMan SIM LTE iPhone4Sでのプロファイルを再構成 | トップページ | 出雲大社の帰りに松江城にも »