« Appleの新iPhone発表会にSBMの孫社長は出席していなかった | トップページ | XPERIA Z1 miniはやっぱり出そうですね »

2013/09/11

エフトイズ ワールドタンクミュージアムキット プロデュース by KAIYODO

ワールドタンクミュージアムが海洋堂から出なくなって久しいですが、今回、エフトイズが我々の要望に応えてくれました!

今までリリースされていないタンクをモデル化!

しかも私的に一番欲しかった8トンハーフトラックをリリース!うれしいですね!

(しかしイオンで4箱買ったのに一つも8トントラックは出ませんでした、、、)

8トンハーフトラックはタミヤで一躍有名になったドイツのキャタピラトラックです。しかも88mm移動砲までモデル化!連結すれば完璧です!その他には1号戦車がリリース。この1号戦車は、お世辞にも良い戦車とは言えない代物でした。1号線車に係わらずドイツの戦車は実はあまり優秀な出来ではなかったらしいんですけどね、、、

そして説明書はあのワールドタンクミュージアムで有名なモリナガ・ヨウさんのイラスト解説付き。絶対買わないといけません。

ちなみに1号戦車は2台入りです。(ただし1両は未塗装メタリックグレイです)

ところで、これ以上ダブるわけにはいきません。楽天で8トントラックを買い求めました。ダブルよりよっぽど効率的です。

|

« Appleの新iPhone発表会にSBMの孫社長は出席していなかった | トップページ | XPERIA Z1 miniはやっぱり出そうですね »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50801/58174181

この記事へのトラックバック一覧です: エフトイズ ワールドタンクミュージアムキット プロデュース by KAIYODO:

« Appleの新iPhone発表会にSBMの孫社長は出席していなかった | トップページ | XPERIA Z1 miniはやっぱり出そうですね »