« xfyBlogEditorが調子悪いのでectoを使ってみようかな? | トップページ | LazyMouseがOSX10.9になって動作しなくなったのはシステムの変更にあった »

2013/11/06

春日大社の参道売店で見つけた地域限定「仏像3」

春日大社の参道になる売店に並んでいたガチャマシン。その中に地域限定と書いた仏像3がありました。

ラインナップは婆娑羅大将、観音菩薩立像、広目天像、阿弥陀如来像の3種類です。

出たのは婆娑羅像の彩色バージョンと観音菩薩立像でした。それも4個かってそれぞれ2個ずつのダブり大会です。

ま、阿弥陀如来像は恐れ多くて出るのも恐縮してしまうんですが、、、

ノーマルバージョンでは東大寺の金剛力士像が出ました。AhnAsIBIvxNMRTEhrOl3hZ2Xb-KkahMPOEf43FBxN-E,IOeSJOsIQpOogI3ISQIR81Ggcwgpdh-XBUrYxt3F0M4.jpeg

|

« xfyBlogEditorが調子悪いのでectoを使ってみようかな? | トップページ | LazyMouseがOSX10.9になって動作しなくなったのはシステムの変更にあった »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« xfyBlogEditorが調子悪いのでectoを使ってみようかな? | トップページ | LazyMouseがOSX10.9になって動作しなくなったのはシステムの変更にあった »