« docomo 電池パック提供ポイントが来年4月から値下げに | トップページ | ミリタリービークル ミニカーコレクション ハンビーも出ました »

2013/11/20

SH-02E 180円の格安液晶保護シートで傷隠し

私のSH-02Eは保護シートを貼っていませんでした。

そのほうが反応がいいと思ったからです。でも、なんだか反応が良すぎてページが切り替わったり、予期しない開き方をしてしまって使いにくいと感じることも、、、

あと、これは大事なことですがSH-02Eの液晶ガラスは、かなり傷が付きやすいということです。

ペットボトルの景品のスマホポーチにSH-02Eを入れていたんですが、ポーチのボタン(があるんです)部分が液晶に当たって、かなり醜い傷ができてしまったのでした。一旦付いた傷は、何を使っても消えませんでした。

そこでこの格安液晶保護シートの出番です。今更、保護もないんですけど貼ってみたら、全くと言って良いほど傷が見えなくなりました。たぶんそうなるだろう、との目論見が見事に的中です。

これでちょっとまた愛着が出てきました。

|

« docomo 電池パック提供ポイントが来年4月から値下げに | トップページ | ミリタリービークル ミニカーコレクション ハンビーも出ました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50801/58613620

この記事へのトラックバック一覧です: SH-02E 180円の格安液晶保護シートで傷隠し:

« docomo 電池パック提供ポイントが来年4月から値下げに | トップページ | ミリタリービークル ミニカーコレクション ハンビーも出ました »