« SH-02E 再起動してしまうバグ修正のアップデート | トップページ | kobo gloを割ってしまったのでkobo auraを泣く泣く購入 »

2013/12/17

docomoメールのマルチデバイス利用を考えてみた

docomoメールがマルチデバイス対応になったので利用法を考えてみました。

まずスタンダードな利用法としてPC、私の場合はMacのMailでの受信ですが、これは最後に考えたいと、、、、(まずと言いながら最後とは?)

考えられるのはiPhone4SとBlackBerry9900でSH-02Eのメールを受信すること、かな?ケース的にはSH-02Eを万が一忘れてしまっても、そこに着たメールをiPhoneで受信できることかな。

プッシュではなさそうなので、うっとうしいくらい受信してしまうことはなさそうですね。

ま、今回はパスします。

|

« SH-02E 再起動してしまうバグ修正のアップデート | トップページ | kobo gloを割ってしまったのでkobo auraを泣く泣く購入 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50801/58774523

この記事へのトラックバック一覧です: docomoメールのマルチデバイス利用を考えてみた:

« SH-02E 再起動してしまうバグ修正のアップデート | トップページ | kobo gloを割ってしまったのでkobo auraを泣く泣く購入 »