« 名古屋駅周辺でも桜は満開に | トップページ | 愛知県 明神山三ツ瀬ルートは鎖場の連続で楽しい山でした »

2014/04/02

名古屋城の桜は満開 人出も最高でした

本日は名古屋城の御殿を見にいこうと思っていましたが凄い人出。続々と大手門に吸い込まれていきました。ここは予定を変更して外堀を周回することにしました。

本日の撮影機材?はNikon Coolpix S7です。モニターではパッとしない写りに思えましたが帰宅してアップロードしてみるとけっこう綺麗に写っていました。

それにしてもこんなに大勢の人が名古屋城に来るとは!

今日はチェーンが間違ったルートで巻かれていたのを修理した通勤愛車の試験走行を兼ねてのお散歩。快適に動作しました。

坂を下って名城公園に行ってみるとこれまた満開の桜が迎えてくれました。

亀の甲羅干しは愉快な光景です。

|

« 名古屋駅周辺でも桜は満開に | トップページ | 愛知県 明神山三ツ瀬ルートは鎖場の連続で楽しい山でした »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50801/59398890

この記事へのトラックバック一覧です: 名古屋城の桜は満開 人出も最高でした:

« 名古屋駅周辺でも桜は満開に | トップページ | 愛知県 明神山三ツ瀬ルートは鎖場の連続で楽しい山でした »