« au WindowsPhone 交換バッテリーは残り少ないとか? | トップページ | XperiaZ3はオクタコア? »

2014/05/22

ウイングキットコレクション14 CR.42ファルコ

”赤とんぼ”もいいのですが、モデル的にはこのファルコのほうが良いかもしれません。実機の話ですが、あまりに出来が良いので戦闘機は複葉機に限ると思ってしまった首脳部。結果的には時代遅れになってしまったのですが、、、、

モデルの話に戻りますが、これまた複葉機独特の複雑な支柱を再現するために、かなり組み立てにくくなっています。作る途中で思ったのですが、上の羽根に支柱を取り付けてから胴体や下羽根に取り付けるのが確実と思います。

これだけで1時間はかかったかも?

とにかく、出来上がりは満足度が高いモデルに間違いありません。よくここまで再現したものですね。

|

« au WindowsPhone 交換バッテリーは残り少ないとか? | トップページ | XperiaZ3はオクタコア? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50801/59688047

この記事へのトラックバック一覧です: ウイングキットコレクション14 CR.42ファルコ:

« au WindowsPhone 交換バッテリーは残り少ないとか? | トップページ | XperiaZ3はオクタコア? »