« XperiaZ3はオクタコア? | トップページ | NHK タイムスクープハンター全面ロケの明治村で検証? »

2014/05/25

タイムスクープハンター 明治村で全面ロケ

録画してあったNHKのリアル歴史ドラマ「タイムスクープハンター」を観てびっくり。この前、明治村に行って初めて入った明治の写真館が舞台でした。

この写真館、高台にあることもあってなかなか訪れる人が少ないのでは?たしか雪国の写真館でスキーの写真が飾ってあったような?

で、この写真館がメインでその他、明治村内の数カ所でロケをした模様。洋生地屋は、油問屋「東松家」で撮影。新聞社の会議室は郵便局の休憩室???今週もう一回、明治村に行ってみて確認したいと思います。写真は写真館のスタジオ。屋根部分までガラス張りで十分な光を取り入れるような造りになっています。う〜ん、全体は写してなかったのか、、、

|

« XperiaZ3はオクタコア? | トップページ | NHK タイムスクープハンター全面ロケの明治村で検証? »

コメント

I'm seeking weblogs which all have fantastic guidance on what's popular and specifically what the top rated makeup is.. edcafcgkekdk

投稿: Johnd936 | 2014/05/26 12:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50801/59705216

この記事へのトラックバック一覧です: タイムスクープハンター 明治村で全面ロケ:

« XperiaZ3はオクタコア? | トップページ | NHK タイムスクープハンター全面ロケの明治村で検証? »