« BMW 116i MSportsのリアに付けたいエンブレム | トップページ | 神坂山〜富士見台高原 に登ってきました »

2014/07/24

F-toys 日本名車倶楽部 TOYOTA2000GT後期型

F-toysにしては平凡(鉄板)なラインナップのシリーズなので買う気が起こりませんでしたが、コンビニにあったので買ってみました。このシリーズは珍しく箱の上に番号が入っています。ですから車種は選べるのです。で、2000GTを買ったのですが色は残念なレッドでした、、、

プラスティックボディはなんか質感が悪いです。ダイガストに慣れているせいもありますがチャちな感じを受けます。ボンネットは開くことができ6気筒DOHCエンジンも拝めます。フェンダーミラーは別パーツで自身で取り付けます。この辺はミニカーよりリアルかな。今回はこれでたぶん打ち止めです。

|

« BMW 116i MSportsのリアに付けたいエンブレム | トップページ | 神坂山〜富士見台高原 に登ってきました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50801/60034850

この記事へのトラックバック一覧です: F-toys 日本名車倶楽部 TOYOTA2000GT後期型 :

« BMW 116i MSportsのリアに付けたいエンブレム | トップページ | 神坂山〜富士見台高原 に登ってきました »