« BMW 116i バックモニター後付は割高 | トップページ | TOMYTEC BMW 325iが出ていた »

2014/08/06

現用艦船キットコレクション こんごう はかなりいいかも

ずっと前に買っていたFtoysの現用艦船キットコレクションの「こんごう」をやっと組み立てました。かなり細かいパーツが沢山あって、休みで外出予定がない日しか造船不可能なキットなんです。組み立てて墨入れしたら想像より良い出来(モデルの成形が)で「しらね」や「むらさめ」も欲しくなってきました。このモデルは人気が無いのか、多くのお店で在庫が積み上がっていますね。洋上バージョンはタグボートとヘリが付属していました。よりリアルに見えます。

追記:モデルに付属していたヘリを搭載しましたが、実際には積むことはできないそうです。次の「あたご」から搭載可能とか、、、そういえばヘリの場所にはロケット垂直発射システムがあるのでした。

|

« BMW 116i バックモニター後付は割高 | トップページ | TOMYTEC BMW 325iが出ていた »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50801/60107163

この記事へのトラックバック一覧です: 現用艦船キットコレクション こんごう はかなりいいかも:

« BMW 116i バックモニター後付は割高 | トップページ | TOMYTEC BMW 325iが出ていた »