« XPERIA Z1f 清々しい秋空が綺麗 | トップページ | SONY モバイル事業部門で巨大損失! »

2014/09/17

Lumia520 HDREditer で描く 明治村

暑さも一段落かと思いきや、犬山市の明治村は晴天。結構暑かったです。

今日のカメラはLumia520です。普通に撮影しても青空が綺麗ですがHDRで加工すると建物も引き立って感じが出ています。

本日の目的は名古屋市電 第一号の復活展示ですが、思ったほどの感動はなかったです。カレーフェアもやっていたようですが今回はスルー。それよりも116iMでのドライブがしたかっただけかも、、、

今回、気がついたのですがLumia520のカメラはフォーカスロックしてもAEロックはしないのでした。なのでフォーカスロックをしてアングルを変えると露光も変わってしまう。ま、入門機ですし「後から」HDR修正で事足りるのでいいんですけど。

|

« XPERIA Z1f 清々しい秋空が綺麗 | トップページ | SONY モバイル事業部門で巨大損失! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50801/60330888

この記事へのトラックバック一覧です: Lumia520 HDREditer で描く 明治村:

« XPERIA Z1f 清々しい秋空が綺麗 | トップページ | SONY モバイル事業部門で巨大損失! »