« 小牧山 5年かけて遺構を整備 | トップページ | 愛知県小牧市 大山廃寺跡へ行ってきました »

2014/10/12

Lumia520 やはり接写は凄いかも

本日はまだ台風の影響もなく外で何か撮るものはないか探していたら7ミリほどの小さな虫を見つけました。こんな小さな虫は写しても見えないかも?

でもLumia520ならかなり接近してもピントが合うので、けっこういい絵ができました。

虫の部分を拡大してみてもクラスの割にはいい感じで写っています。

たぶん蜜を吸っているのでしょうかね?

もう一枚はテントウ虫系ですが黒いのでHDRでちょっと加工しました。

オマケで秋っぽい風景を1枚。

都会に揺らぐススキでした。Lumia520の保護レンズはチープなプラスチックですが特に歪みもなく良好でした。

|

« 小牧山 5年かけて遺構を整備 | トップページ | 愛知県小牧市 大山廃寺跡へ行ってきました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50801/60467987

この記事へのトラックバック一覧です: Lumia520 やはり接写は凄いかも:

« 小牧山 5年かけて遺構を整備 | トップページ | 愛知県小牧市 大山廃寺跡へ行ってきました »