« 新幹線で九州 長崎に | トップページ | Taylor Swift の Shake It Off が最高! »

2014/10/29

土岐アウトレットモールに行ってきました

九州旅行から帰った翌日、急遽、土岐アウトレットモールに行くことになりました。瀬戸までは国道で、そこから初めて走る東海環状自動車道に入って一区走ればその直ぐ側が目的地。思ったより近くにありました。

行ってみた印象は、「ちょっと小さめの御殿場アウトレットモール」です。11月20日に拡張リニューアルするそうで、その時期にまた行ってみたいですね。

と言っても私が見るのはGAPとラルフローレンくらい。NIKONは基本的に「好きな」人しか行かないのでガラガラ。ウインドショッピングは辛いですね。

GAPは欲しい物があれば、お得な価格設定。今日は迷彩柄のシャツを購入しました。

ラルフローレンは、けっこう恒常的に2品で20%OFFをやっていて買うなら2品以上がお得になります。今日はボタンダウン2着を購入しました。あとでベストを買うのを思い出しましたが、それは次回ということで、、、

|

« 新幹線で九州 長崎に | トップページ | Taylor Swift の Shake It Off が最高! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50801/60565129

この記事へのトラックバック一覧です: 土岐アウトレットモールに行ってきました:

« 新幹線で九州 長崎に | トップページ | Taylor Swift の Shake It Off が最高! »