« 土岐アウトレットモールに行ってきました | トップページ | 名古屋駅西に陸自の装甲車が展示してあるみたいです! »

2014/10/31

Taylor Swift の Shake It Off が最高!

Taylor Swift 恥ずかしながら知りませんでした。 Shake It Offは何度か耳にしたことはあったのですが、、、

ベストヒットUSAでスラッシュがゲスト出演なので見てました。う〜ん、ちょっとしか出てなかったのは残念です。そしてカウントダウンの20位〜6位までは典型的なアメリカ人好みの曲。ロックが好きな私にはちょっと演歌っぽくて辛いです。5位はカワイイ子系のちょっとPOPな感じですが心には届きませんでした。そして4位にTaylor Swift の Shake It Offが登場!曲は知っていましたがミュージックビデオは初めて。おぉ!かわいい!!!!そして日本のアイドルにはない素直な振る舞い。もう一発でファンになりiTunesから曲を購入しました。

メイキングバージョンが1〜8まであって、それも最高に楽しいです。

なんでも元はカントリー(とはいってもPOPな感じです)系の歌手で、そこそこ上位にいたそうですが、今回のShake It Offは思い切った大変身なんだそうですよ。たしかにそれまでのTaylor Swift は清純派ともいえる可愛さがありました。

とにかく一度観て下さい。

あ、パルプフィクションの劇中でトラボルタが踊っていた振りをテイラーや一般の踊りの人が真似しているのが印象的。今でも絶大な人気があるのかな。

|

« 土岐アウトレットモールに行ってきました | トップページ | 名古屋駅西に陸自の装甲車が展示してあるみたいです! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50801/60575480

この記事へのトラックバック一覧です: Taylor Swift の Shake It Off が最高!:

« 土岐アウトレットモールに行ってきました | トップページ | 名古屋駅西に陸自の装甲車が展示してあるみたいです! »