« 鳩吹山に登ってきました | トップページ | ジャズドリーム長島に行ってきました »

2014/11/24

kyosho1/64 TOYOTA2 クラウン・プリウス・FJクルーザー・ランクル200 けっこういい感じです

鳩吹山に登る途中、最後のコンビニでおにぎりを買う前に恒例のオモチャコーナーをチェック。するとなにやらピンクのクラウンが?

TOYOTAのスケールモデルでした。ならいいや、、、でも手にとってみてみると私の好きなランクルがラインナップに入っている!FJクルーザーも嫌いじゃないし、プリウスも時代を代表する車種、クラウンも然りです。で、この4車種がダブらずに出ました!ほんとは「センチュリー」もすごく欲しかったのですが3度もレジに行くのが恥ずかしく、、、、そのほかに隠れた名車「ハイエース」と今や見ない日はない「86」と「86レーシング」がありす。

|

« 鳩吹山に登ってきました | トップページ | ジャズドリーム長島に行ってきました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50801/60708034

この記事へのトラックバック一覧です: kyosho1/64 TOYOTA2 クラウン・プリウス・FJクルーザー・ランクル200 けっこういい感じです:

« 鳩吹山に登ってきました | トップページ | ジャズドリーム長島に行ってきました »