« 徳川園の紅葉を下街道をつかって自転車で行ってきました | トップページ | 白鳥公園と熱田神宮に旧道を駆使してポタしました »

2014/12/02

12月と1月はエフトイズが空と海で攻勢をかけてくる

う〜ん、また散財の予感が、、、

まず12月10日にウイングキットコレクションVS1が出ます。紫電改とマスタングのバリエーションで出ます。紫電改VSマスタングということは大戦末期の本土防衛が舞台かな。

そして1月は 艦船キットコレクション6 スリガオ海峡が舞台だそうで、戦艦扶桑がメインモデルです。扶桑ときましたか、ちょっとマニアックです。(山城もあるかも?)無視できないな、、、巡洋艦は後部が飛行甲板になっていますね。最上なのかな?駆逐艦は時雨あたりでしょうか?

|

« 徳川園の紅葉を下街道をつかって自転車で行ってきました | トップページ | 白鳥公園と熱田神宮に旧道を駆使してポタしました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50801/60751508

この記事へのトラックバック一覧です: 12月と1月はエフトイズが空と海で攻勢をかけてくる:

« 徳川園の紅葉を下街道をつかって自転車で行ってきました | トップページ | 白鳥公園と熱田神宮に旧道を駆使してポタしました »