« 竜巻のような雲?が名古屋の西に | トップページ | PENTAX Q10 リトルワールドで50mm試す »

2014/12/22

名古屋マリオットホテル15階からの夜景はきれいでした

忘年会でホテルマリオットアソシア15Fにあるレストランで忘年会。ここの建物は二重構造になっていてエントランスというか展望台は大変広く造られていて、ちょっと壮観でもあります。レストランの入り口にはクリスマスツリーが飾られています。

XPERIA Z1fでもそこそこ綺麗に撮れますが、以前には無かった柵が設けてあって、ガラスに映り込んだ背景が邪魔をしているのが残念です。ここから見るとミッドランドスクエアの広場にも電飾があるのが分かります。

大名古屋ビルジングもかなり高く出来ていました。来年にはOPENするのかな?

|

« 竜巻のような雲?が名古屋の西に | トップページ | PENTAX Q10 リトルワールドで50mm試す »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50801/60850648

この記事へのトラックバック一覧です: 名古屋マリオットホテル15階からの夜景はきれいでした:

« 竜巻のような雲?が名古屋の西に | トップページ | PENTAX Q10 リトルワールドで50mm試す »