« 名古屋マリオットホテル15階からの夜景はきれいでした | トップページ | ガチャ スマホのおふとん を回してみた »

2014/12/22

PENTAX Q10 リトルワールドで50mm試す

平日、しかも休日の谷間とあって閑散としていました。渋滞で到着時刻も遅く、あっという間に閉園。満足に食事も楽しめませんでした。展示館では博物館では初?という3Dマッピングによる展示がしてあったようなんですが時間切れ、、、次回までやっていると良いんですが、、

展示館では、ほかに世界の宗教展もやっていました。入り口のキリスト像は美しかったです。手の傷が痛々しい。

最後は来年の干支、羊の置物2点です。

|

« 名古屋マリオットホテル15階からの夜景はきれいでした | トップページ | ガチャ スマホのおふとん を回してみた »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50801/60850726

この記事へのトラックバック一覧です: PENTAX Q10 リトルワールドで50mm試す:

« 名古屋マリオットホテル15階からの夜景はきれいでした | トップページ | ガチャ スマホのおふとん を回してみた »