« 12月と1月はエフトイズが空と海で攻勢をかけてくる | トップページ | 久しぶりに朝焼けをみた »

2014/12/03

白鳥公園と熱田神宮に旧道を駆使してポタしました

本日も自転車でお散歩。西区の四間道をできる限り南進。白鳥公園で紅葉狩りです。平日にも係わらず大勢の人が訪れていました。紅葉はさほど綺麗ではないというか、まだ青い葉も沢山ありました。初夏とは当然、雰囲気が違うのですが夏の方がよかったような覚えです。堀川を西に登ると熱田神宮なので参拝することに。

帰りに新たな旧道を見つけました。国道を東に一本入った道が昔の幹線だったようで、どんどん進むと金山橋付近と合流して終わりました。

今日もPENTAX Q10 単焦点50mmでの撮影です。このサイズでは写りが良い方なんでしょうが、まだイマイチ分かっていません、、、

そうそう、熱田神宮ではボチボチ正月の準備も行われていましたし、売店ではもう琴の音色が、、、、21kmのお散歩でした。

|

« 12月と1月はエフトイズが空と海で攻勢をかけてくる | トップページ | 久しぶりに朝焼けをみた »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50801/60754361

この記事へのトラックバック一覧です: 白鳥公園と熱田神宮に旧道を駆使してポタしました:

« 12月と1月はエフトイズが空と海で攻勢をかけてくる | トップページ | 久しぶりに朝焼けをみた »