« ノリタケの森 イルミネーションをQ10で撮影 | トップページ | 今日は熱田神宮にお礼参り »

2014/12/30

伊勢神宮は本日も賑わっていました

今年の締めくくりとして伊勢神宮に、お礼参りに行きました。年の瀬も押し迫った30日、観光客はしっかりいました。というか私自身が観光客なんですけどね、、、

参拝の帰りは(自分の)定番コース、伊勢うどん>豚肉コロッケ>赤福ぜんざい>こんにゃくおでん>きゅうり棒(この間、熱燗とビールあり、、、)で終了。

そうそう、遷宮の後、旧社殿は取り壊されて全く跡形も無しでした。

この時期、まだバスは平常運転、というか料金の支払いが面倒です。(切符売り場が閉鎖しているので) というわけで外宮から内宮まではちょっと面倒です。

今日の撮影はiPhone5のマニュアル操作が出来るカメラで撮影。でも使うのはISOと露出補正のみ。どうも工夫が足りませぬ、、、

|

« ノリタケの森 イルミネーションをQ10で撮影 | トップページ | 今日は熱田神宮にお礼参り »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50801/60894782

この記事へのトラックバック一覧です: 伊勢神宮は本日も賑わっていました:

« ノリタケの森 イルミネーションをQ10で撮影 | トップページ | 今日は熱田神宮にお礼参り »