« Lumia520 ちょっと前にアップデートがきましたが | トップページ | 伊勢神宮は本日も賑わっていました »

2014/12/24

ノリタケの森 イルミネーションをQ10で撮影

今年で3年目の、ノリタケの森 クリスマスイルミ(正式名称は違います)。今回は屋台も増えてけっこう賑わっていました。

せっかくQ10を持っていったのにAUTOのみで撮影。実はイブなのにこんな場所に一人で行ってしまって、いささか気後れしてしまいじっくり構図や露出を考えることが出来なかったから、、、AUTOで撮影するとISOが3200とかになり、暗いはずの空が明るく映ったりします。(ファラッシュを使うと、その限りではありませんが)

せっかくのF1.9単焦点の良さがスポイルされているようです。あと、意外にイルミネーションは少なく撮影対象は限られていました。結局、イルミでは無く食事などを楽しむ場所だということを認識した次第です。

|

« Lumia520 ちょっと前にアップデートがきましたが | トップページ | 伊勢神宮は本日も賑わっていました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50801/60860478

この記事へのトラックバック一覧です: ノリタケの森 イルミネーションをQ10で撮影:

« Lumia520 ちょっと前にアップデートがきましたが | トップページ | 伊勢神宮は本日も賑わっていました »