« BMW 1シリーズが欧州でマイナーチェンジ発表 かっこよくなりました | トップページ | ガチャ 財布にカエル「お財布蛙」 カプセルQ »

2015/01/28

Lumia520 伊勢神宮にやっと行けました

年末にはQ10で撮影した伊勢神宮ですが今回は久しぶりにLumia520を使いました。チープなカメラ構成の割にきれいに写るのでお気に入りの機材なんです。キツ目のHDRやモノクロ撮影もできるの重宝します。赤福本店をHDRで撮影したら明治のモノクロ写真を着色したように写っていました。

今日から寒さがぶり返したので、とても寒かったのですが、客足はまずまずでした。

|

« BMW 1シリーズが欧州でマイナーチェンジ発表 かっこよくなりました | トップページ | ガチャ 財布にカエル「お財布蛙」 カプセルQ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50801/61051010

この記事へのトラックバック一覧です: Lumia520 伊勢神宮にやっと行けました:

« BMW 1シリーズが欧州でマイナーチェンジ発表 かっこよくなりました | トップページ | ガチャ 財布にカエル「お財布蛙」 カプセルQ »