« 銀塩現像代 あまり昔と変わらない店もあるんだ | トップページ | サイバーショットRX-100のアップデートが出たので実行しました »

2015/01/21

豊川稲荷に詣でてきました

今年も恒例の豊川稲荷詣です。去年より明らかに人出が多く平日でも殆どのお店が営業していました。去年は殆どのお店が閉まっていましたからね。

今回はQ10の単焦点標準レンズで撮影、はいいんですけどオートで撮影していました。絞り優先を使えば、殆どの場面で対象がはっきり写ったはず、、、残念!次回に忘れないようにしなければ、、、本堂を違った視点で見ると今まで知らなかった構築物があることに気がつきます

正門の扉は檜の一枚板で出来ているとボランティアのおじさんが語っていました。。そこで1枚。

お土産屋さんで買ったミニ干支シリーズ。まづは子と羊を買いましたが、全部揃えれば良かったかも、、、しまったな。来年まで作者が同じだといいんだけど。

|

« 銀塩現像代 あまり昔と変わらない店もあるんだ | トップページ | サイバーショットRX-100のアップデートが出たので実行しました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50801/61009090

この記事へのトラックバック一覧です: 豊川稲荷に詣でてきました:

« 銀塩現像代 あまり昔と変わらない店もあるんだ | トップページ | サイバーショットRX-100のアップデートが出たので実行しました »