« エフトイズ ハイスペックシリーズ1 F-16 ファイティングファルコン | トップページ | ヘリボーンコレクション6 悲劇の名機OH-1 »

2015/02/19

トミカ 早くも復刻ランドクルーザーをモデル化

明後日、発売のトミカ ランドクルーザーはなかなかの出来みたいです。今まではライトはシルバーで塗られている物が多かったのですが、このモデルはクリア部品で再現、ラジエターグリルも良い出来です。難を言えばルーフが少々高くアンバランスなことでしょうか。実写を見ていないので確かではありませんが、、、おぉ!左右のドアも開閉可能で486円は納得できますね。

もう一つ、言わせてもらえばカラーはデザートイエロー-にして欲しかったです。(30年ぶりくらいにデザートイエローと発したような気がします、、、、、ジャーマングレーなんて言いませんよ!)

実車であったら

馬鹿売れ間違いなしの改造キットは「丸目ライト」ではないでしょうか。きっとどこかで開発、発売されますよ。

|

« エフトイズ ハイスペックシリーズ1 F-16 ファイティングファルコン | トップページ | ヘリボーンコレクション6 悲劇の名機OH-1 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50801/61164476

この記事へのトラックバック一覧です: トミカ 早くも復刻ランドクルーザーをモデル化:

« エフトイズ ハイスペックシリーズ1 F-16 ファイティングファルコン | トップページ | ヘリボーンコレクション6 悲劇の名機OH-1 »