NOKIA Lumia520 時計アプリを変更
今までホーム画面ではClockTile+を使っていましたが、どうも表示が遅れるというか固まって修正しないので他のアプリを探してみました。
XPERIA Z1fと同じくアナログ時計もいいと思い探してみるとありました。
1つ目はLive Tile Clock8.1というもの。これはデジタル表示ですがなかなかセンスがあるので使ってみることに。Android5.0のような時間表示が太字なところが見易いかなと。
二つ目がアナログ時計です。Analog Clock Tile というアナログ時計とデジタル時計が選べるアプリ。デジタルもいいセンスしてます。
今のところ、両方のアプリとも固まらずに正確な時刻を表示してくれています。
| 固定リンク
| コメント (0)
| トラックバック (0)
最近のコメント