« 三重県 鎌ヶ岳に登山ですが軌跡と撮影がX | トップページ | F-Toys ハイスペックシリーズ2 ファントム2はとってもいい! »

2015/05/02

KYOSHO ベントレーミニカーコレクション・サークルKサンクス限定

鎌ヶ岳に登るときはいつものコンビニで食玩もチェックします。本日はかなりの手応えがありました。憧れのベントレーがミニカーになって登場です。我々の世代にはロールスロイスといったほうが分かり易い。昔は何でもかんでもロールスロイスでした。今ではベントレーは独立した会社になってしまってもう、ロールスロイスの名前は使いません。

そのロールスロイスを代表する車種がベントレー TURBO Rです。シルバースピリッツが本家門元ですが、そのR版です。(したがってラジエターグリルの上のマスコットはなし)(たしかロールス社の車には電動で収納できるマスコットがあった記憶です)

アルジーナ という車種は恥ずかしながら知りませんでした。450馬力って、、、、コンチネンタル・スーパースポーツも飛切りハイパワーなので一般にはあまり見かけないはずですが、この顔はよく見ますね。この他にもまだ4車種あるのですが今回買いませんでした、、、GTカーはいらないしね。

コンバーティブルも6LW12亀頭という化け物オープンカー。見たことないです。ミニカーのお値段も少々お高く、700円也です。

|

« 三重県 鎌ヶ岳に登山ですが軌跡と撮影がX | トップページ | F-Toys ハイスペックシリーズ2 ファントム2はとってもいい! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50801/61526720

この記事へのトラックバック一覧です: KYOSHO ベントレーミニカーコレクション・サークルKサンクス限定:

« 三重県 鎌ヶ岳に登山ですが軌跡と撮影がX | トップページ | F-Toys ハイスペックシリーズ2 ファントム2はとってもいい! »