« Lumia520 Windows10(10512)でスタート画面が出なくなる症状 | トップページ | DMMmobileからNifMoへ乗り換え »

2015/08/20

F-toys 航空ファンセレクト 五式戦

5式戦は飛燕の胴体をどうにか使えないかと信頼有るエンジンに積み替えた機体ですが、部隊の評判はよかったようです。

飛燕のV12気筒エンジン(凄いな)部品であるクランクが日本では作れなかったそうで、潜水艦でドイツから輸入していたほどでした。その為、首なしの機体が沢山ある状態。そこで改造されたのが五式戦でした。

こうやって飛燕と並べて観ると私は五式戦の方が格好いいと思えるのですが。何故かこのモデルには増装が付いていません。今までほとんど増装は付いていたのにね?あと最近よくあるのですが、防風の塗装が薄くてリアルさが減っています。ここは自分で書き足すしかないのかなぁ、、、

今回はLumia520の調子が悪く、XPERIA Z1fで撮影しました。よっと寄りが悪くて迫力が足りないです。

|

« Lumia520 Windows10(10512)でスタート画面が出なくなる症状 | トップページ | DMMmobileからNifMoへ乗り換え »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50801/62122734

この記事へのトラックバック一覧です: F-toys 航空ファンセレクト 五式戦:

« Lumia520 Windows10(10512)でスタート画面が出なくなる症状 | トップページ | DMMmobileからNifMoへ乗り換え »