« 可児市 鳩吹山に登りました | トップページ | iOS8.4.1にアップデートしたら下駄履きsimが撥ねられた »

2015/08/23

明治村ライトアップに行ってきました

明治村のライトアップに行ける今年最後のチャンスなので重い腰を上げ行ってきました。平日は閑散としている駐車場は満車。臨時駐車場まで一杯のようでした。浴衣で来場すると500円になるせいか、男女とも浴衣姿の若者が多かったです。う〜ん、日本人ですが一度も浴衣を着たことが無い。子供の頃は別としてちょっと考えさせられました。そういえば洋服姿はおっさんばかりだったかも、、、、、

今回はPENTAX Q10を持っていたのに速攻バッテリー切れ!!!!!!アホな!!!仕方なしに8.1に戻したばかりのLumia520で撮影しました。今回ばかりは気に入った写りの写真がありません。来年こそは、、、

そういえば、今年もマッピング上映会を行っていましたがイマイチ現代風なテーマで面白味がありませんでした。

夜間限定ガイドが2棟で行われていましたが、けっこうな人で移動が大変そう、今回は諦めました。その一つが写真館。モノクロで写すとホラーハウスのようです。

|

« 可児市 鳩吹山に登りました | トップページ | iOS8.4.1にアップデートしたら下駄履きsimが撥ねられた »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50801/62143277

この記事へのトラックバック一覧です: 明治村ライトアップに行ってきました:

« 可児市 鳩吹山に登りました | トップページ | iOS8.4.1にアップデートしたら下駄履きsimが撥ねられた »