« Lumia520 Windows10previewで超不調になりまた8.1に戻す塡めに | トップページ | 明治村ライトアップに行ってきました »

2015/08/23

可児市 鳩吹山に登りました

鳩吹山に登るのは3回目です。340m前後の山を3つ周遊するコースができていますから低山ですが起伏が激しく決してハイキング感覚では行けません。(自分的には)

ただし、かなり軽装で登っていらっしゃる方も多いですけど、、、、

それでも過去二回の登山では最初の登り初めがきつく感じるだけで、あとはそんなにキツかった覚えがないのですが、今回はもう最初の段階で異変が、、、、

ズボンの膝が汗で濡れ始めました。こんなことは初めてです。天候は曇り。もしかして湿度が非常に高かったのかも?

鳩部基山山頂に着く頃には非常口まで汗で濡れてきました。この部分が濡れていると非常に恥ずかしいんです。なにかお漏らししてしまったようで、、、、、

西山へ毎回、北回りで行っているので今回は反対から(ほとんどの方がこちら)登ろうと思ったのですが、直ぐ前方に女性2人組がいらっしゃったのでまたまた北回りへ、、、

しかし最初から体調が不良?の体では北回りはキツかったです。途中、何度も休みながらやっと西山山頂に着きました。本当はここから3つめの山に登った食事をするはずでしたが、もう力が残っていません。おかしいですね、、、、

帰りも今まで経験したことがないくらい登りがキツく感じられて辛かったです。駐車場に着いてほんとうに安堵しました。

|

« Lumia520 Windows10previewで超不調になりまた8.1に戻す塡めに | トップページ | 明治村ライトアップに行ってきました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50801/62140961

この記事へのトラックバック一覧です: 可児市 鳩吹山に登りました:

« Lumia520 Windows10previewで超不調になりまた8.1に戻す塡めに | トップページ | 明治村ライトアップに行ってきました »