« KYOSHO フォルクスワーゲン2 Beetle1303・The Beetle | トップページ | OS X El Capitan やっとインストールはできましたが、、、、、MacBook Airは再起動ループに陥り再インストールするハメに。 »

2015/09/29

艦船キットコレクション7 エンガノ岬沖 戦艦伊勢

艦船キットコレクション7 エンガノ岬沖 ということで本日到着しました。さっそく工廠にて艤装したのが戦艦 伊勢です。迷彩が施された伊勢には見慣れないせいかちょっと違和感があります。

速度が遅くほとんど戦闘には出られなかったそうです。せっかく20機の水上攻撃機を搭載できるのに、肝心の飛行機がなく、その甲板には火器が針のように積まれたそうです。最後は呉で着底したまま終戦を迎えました。
私自身はもっと活躍していたと思っていたのですが、、、、エンガノ岬沖海戦ではどんな活躍をしたのか戦記を読まないとね。
取り敢えず1枚だけアップ。
キットは少ないパーツ数でリアルな立体感有るモデルに出来上がっていて満足度は高いです。10箱中、ダブりは2と3でした。このシリーズはシークレットがないのでちょっと寂しいです。ま、艦船をシークレットにするにはパーツを変えなければいけないとかあるしね。
Img_0980

|

« KYOSHO フォルクスワーゲン2 Beetle1303・The Beetle | トップページ | OS X El Capitan やっとインストールはできましたが、、、、、MacBook Airは再起動ループに陥り再インストールするハメに。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50801/62379225

この記事へのトラックバック一覧です: 艦船キットコレクション7 エンガノ岬沖 戦艦伊勢:

« KYOSHO フォルクスワーゲン2 Beetle1303・The Beetle | トップページ | OS X El Capitan やっとインストールはできましたが、、、、、MacBook Airは再起動ループに陥り再インストールするハメに。 »