« イオンモバイル 名古屋市西区のイオンモール内イオンでgeaneeが一括4980円で売っていました。 | トップページ | フォルクスワーゲンミニカーコレクション2 まずは四種 »

2015/09/07

長島温泉 湯あみの島 ちょっと改悪

ちょっと行かないうちに長島温泉 湯あみの島の制度などが変わっていました。入り口で入浴券を購入するとチケットにはタオル浴衣券なるものが付いていました。今までは受付カウンターでチケットを見せればよかったのですが、、、

男性用入り口に入ると但し書きが。バスタオルは1回限りと書いてあります。以前は何度でも湯に入るたびに貸して貰えたんですけど、、、(浴衣を渡される場所でタオルとバスタオルも一緒に渡されます。)

まぁ、たぶん持ち帰る人がいるとかの理由ではないかと?あとタオルを渡す係の人がいなくなりました。合理化でしょうかね。露天風呂への入り口も変わっていました。随分と遠回りさせられた気分です。これも想像ですが、宿泊客と同じ更衣室を使うことに苦情が出ていて日帰り客のサービスを低下させたと、、、、(ロッカーで裸になり露天風呂まで直行です。冬は寒そう、、、)

ジャズドリーム長島は学生さんらしき団体3が多かった気がします。今日はCOACH狙いでワンサイドショルダーバッグを買ってしまいました、、、

革は同じように見えて象の肌のような感じの物と、ツルンとした感じの物、私は店員さんがお薦めしてくれたその中間の感じの物をチョイス。微妙な選択でした、、、

|

« イオンモバイル 名古屋市西区のイオンモール内イオンでgeaneeが一括4980円で売っていました。 | トップページ | フォルクスワーゲンミニカーコレクション2 まずは四種 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50801/62238646

この記事へのトラックバック一覧です: 長島温泉 湯あみの島 ちょっと改悪:

« イオンモバイル 名古屋市西区のイオンモール内イオンでgeaneeが一括4980円で売っていました。 | トップページ | フォルクスワーゲンミニカーコレクション2 まずは四種 »