« Magic KeyboardとMagic Mouse 2は欲しいかも | トップページ | LUMIX DMC-LS80 ウェザリングで遊ぶ »

2015/10/14

トミカリミテッド トヨペットクラウン デラックス

トミカリミテッド トヨペットクラウン デラックスはさすがに走っていた記憶が薄いというか無いのかも?映画で見ただけかもしれません。

ただしこのデラックスという名称は小学生のころにはよく使われていたネーミングでした。今でいう最上位グレードというところでしょうか。

モデルのオーナメントとフォグランプは別パーツになっていて自分で取り付けるようになっています。ここまでやってくれるのならフェンダーミラーも付けて欲しかったです。社外パーツでフェンダーミラーだけを販売しても商売になるかも知れませんね。タイヤやホイールが良く出来ています。モデルはブラックもあったと思いますが、敢えてブルーを選びました。実車も公用車と間違われないようにたぶん、黒以外を選んだと思います

ブレーキランプが「塗り」なのが残念です。

|

« Magic KeyboardとMagic Mouse 2は欲しいかも | トップページ | LUMIX DMC-LS80 ウェザリングで遊ぶ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50801/62475737

この記事へのトラックバック一覧です: トミカリミテッド トヨペットクラウン デラックス:

« Magic KeyboardとMagic Mouse 2は欲しいかも | トップページ | LUMIX DMC-LS80 ウェザリングで遊ぶ »