« LUMIX DMC-LS80 ウェザリングで遊ぶ | トップページ | LUMIX DMC-LS80 モノクロモードで雲を撮影 »

2015/10/15

トミカ プレミアム VWタイプ2ピックアップ

タカラトミーモール限定のミニカーみたいです。プレミアムは何がプレミアムなのか?タイヤが通常のトミカと違うから?それくらいしか違いが無い感じもします。

もしかして一般のお店では販売しないからかも?後に写っているのはザ。ビートルです。

今回、撮影に使ったのはCanon PowerShot A95という2004年に作られたオールドデジカメです。単三形電池を4本も使う大きくて重いカメラです。この当時はLEDライトがなかったせいか、青かぶりがちょっとありますね。コンパクトフラッシュが記録媒体です。当時、高級デジカメがこぞって使用したメディアでした。

このカメラはフラッシュの制御が効いていなくて真っ白になってしまうのでOFFで撮影です。

|

« LUMIX DMC-LS80 ウェザリングで遊ぶ | トップページ | LUMIX DMC-LS80 モノクロモードで雲を撮影 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50801/62482046

この記事へのトラックバック一覧です: トミカ プレミアム VWタイプ2ピックアップ:

« LUMIX DMC-LS80 ウェザリングで遊ぶ | トップページ | LUMIX DMC-LS80 モノクロモードで雲を撮影 »