« IXY DIGITAL L試し撮り其の二 鳩吹山にて | トップページ | IXY DIGITAL L2 打撃!痕をちょっぴり修復 »

2015/11/10

ジャズドリーム長島 本日は閑散としていました

閑散といっても夕方の話です。以前よりアジア系の観光客が減ったのかも知れません?以前に聞かれたアジア圏の言葉より、今日は日本語で話すお客さんがほとんどでした。お目当てのCOACHのリュックはブラックが売り切れで迷いましたが次のモデルが出るまで待つことにしました。ラルフローレンはアウトレットだから当然かも知れませんが売れ残り感たっぷりの商品が多く食指が出ませんでした。

長島温泉もお客は少なかったのですがマナーが悪い男性客が多くてリラックスはできませんでした。リラックスルームで大声で話したり笑ったりしているサラリーマン風の男性客は最悪でした。

Lで撮影したアウトレット内のツリーですが1/50 ISO100のF2.8でぶれずに撮れましたね。(ほんとはあと数枚ありますが、どれもぶれてお目にかけられません。)

|

« IXY DIGITAL L試し撮り其の二 鳩吹山にて | トップページ | IXY DIGITAL L2 打撃!痕をちょっぴり修復 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50801/62653797

この記事へのトラックバック一覧です: ジャズドリーム長島 本日は閑散としていました:

« IXY DIGITAL L試し撮り其の二 鳩吹山にて | トップページ | IXY DIGITAL L2 打撃!痕をちょっぴり修復 »