« OS X Capitanの標準壁紙で気づいた朝焼けの美しさ | トップページ | DynaBook EZ486 初めて買ったPCが出てきた »

2016/02/04

久しぶりにブログアップです

住み慣れたマンションから実家に戻ることになったのでずっと更新できませんでした。なにしろ老人に任せきりだった実家にはガラクタがぎっしり!少しずつ自分好みに片付けて行く作業は想像以上に大変な作業です。帰りは12時をまわるので引っ越しの荷造りも休みしか出来ない始末。

写真は実家のリビングにあった洋ダンスを民芸家具に替えたものです。存在感十分で大変気に入っています。

上には総合機器と春日大社の猿の木彫りの置物のみでスッキリしました。

納戸と洗面室(廊下も階段も)は人感センサーで点灯するLEDで自動点灯。スイッチを触る必要がないので快適です。

あと一月ほど引っ越しにかかりますのでブログもなかなか更新できません。

でも、しっかり食玩などは買っていますよ。日本の輸送機シリーズもコンプ間近です。

|

« OS X Capitanの標準壁紙で気づいた朝焼けの美しさ | トップページ | DynaBook EZ486 初めて買ったPCが出てきた »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50801/63162157

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりにブログアップです:

« OS X Capitanの標準壁紙で気づいた朝焼けの美しさ | トップページ | DynaBook EZ486 初めて買ったPCが出てきた »