« exciteのトップページが激変したのでSafariのお気に入りバー復活 | トップページ | アニメ ばくおん(第一話見逃し)はマニアックでおもしろい! »

2016/04/11

久しぶりの明治村はIXY DIGITAL Lがお供

年間パスポートの更新時期が迫ってきたので夕方近くになってしまいましたが行ってきました。さすがにこの時間になると人も少なく、場所にyよってはゴーストタウンのような感さえありました。

桜がまだ散っていなかったのが幸いでした。しだれ桜もきれいでしたよ。夕方近いので影が長く延びていたのが印象的でした。強制フラッシュで桜を浮き上がらせたかったのですが、なんせIXY DIGITAL Lのフラッシュは小さいので効果のほどは、、、、

聖ザビエル天主堂のステンドグラスが西日できれいな影を創っていました

。ふと見上げると、こんなきれいな造詣の柱があったことを初めて知った自分でした。

IXY DIGITAL LはHDRがないのでステンドグラスと室内の両方を見たまま撮影するのは無理でした。せいぜいこの画像のような場面でしかきれいに写りません。これでも補正で(確か)マイナス2にしたような。

|

« exciteのトップページが激変したのでSafariのお気に入りバー復活 | トップページ | アニメ ばくおん(第一話見逃し)はマニアックでおもしろい! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50801/63472961

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりの明治村はIXY DIGITAL Lがお供:

« exciteのトップページが激変したのでSafariのお気に入りバー復活 | トップページ | アニメ ばくおん(第一話見逃し)はマニアックでおもしろい! »