« TAMIYAじゃなくTAMAYAというパロディTシャツがおもしろい | トップページ | 御在所 表道に挑戦>あれ?1時間で山頂 »

2016/04/19

かなり低空を急角度で上昇旋回している旅客機、MRJなのかな?

本日、信号待ちで遠くを見ていたら小牧空港から飛び立ったらしい旅客機が、通常運行ではありえない(と自分では思っている)角度で急上昇、そして急な旋回。こんなことしたら乗っている人は気分が悪くなるのでは?

私の見た経験では、こんな無茶な飛行をするのはアメリカの貨物機くらいです。でもそれよりも小型な感じもします。

それに旋回後はかなりの低空飛行。写真では小さくて高度もありそうですが、実際に見るとかなり低空なんです。でもMRJがそんな市街地で危険なテスト飛行をするとも考えにくいし、、、、??

|

« TAMIYAじゃなくTAMAYAというパロディTシャツがおもしろい | トップページ | 御在所 表道に挑戦>あれ?1時間で山頂 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50801/63509611

この記事へのトラックバック一覧です: かなり低空を急角度で上昇旋回している旅客機、MRJなのかな?:

« TAMIYAじゃなくTAMAYAというパロディTシャツがおもしろい | トップページ | 御在所 表道に挑戦>あれ?1時間で山頂 »