« Nokia Lumia520 Windowsinsiderを使って最新バージョンに更新(.318) | トップページ | 岐阜県の納古山はけっこうハードだった »

2016/05/23

リトルワールドから土岐三井アウトレットモールって35分で行けるんだ

久し振りに娘と犬山のリトルワールドに行ってきました。サンドイッチフェアということでしたが、まぁそこそこの企画ですね。お腹と相談して絞って食べてきました。

さて、まだ午後1時半なので帰るには早いです。ショッピング好きな親子なので土岐にある三井プレミアムアウトレットモールへ行くことにしました。

ナビ任せなので途中まで何処を走っているのかサッパリ分かりませんが35分で着けるのかな?

リトルワールドの出口を右に折れ、なんだかけっこうな山中を走り抜け不自然なくらい整備されたバイパスを走っていると国道19号に出て、そのまま土岐まで。う〜ん、こんなに簡単に行けるのなら次回からリトルワールドと土岐アウトレットはセットで行かないと。その土岐アウトレットは日曜日ということを考慮してもすごい人でした。(買い物袋を下げている人は少なそうでしたけど、、、)

ラルフローレンのメンズはちょっと規模が小さくなったような?

|

« Nokia Lumia520 Windowsinsiderを使って最新バージョンに更新(.318) | トップページ | 岐阜県の納古山はけっこうハードだった »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50801/63674549

この記事へのトラックバック一覧です: リトルワールドから土岐三井アウトレットモールって35分で行けるんだ:

« Nokia Lumia520 Windowsinsiderを使って最新バージョンに更新(.318) | トップページ | 岐阜県の納古山はけっこうハードだった »