« チープカシオ デュアル表示が楽しい | トップページ | 一週間前に登った阿智村の山、Mr,サンデーで日本一の星空の村として放送していてびっくり!? »

2016/05/08

久し振りのiPnone4s けっこう写りがよくて

私のXPERIA Z1fのカメラ部分、コーティングが剥げてしまって、シーンによっては紗が架かってしまうようになりました。もう非常時しか使うことが出来なくなっています。4sはもともとメインではないので常備していませんが最近はNokia Lumia520の調子が悪く(というか10にしてレスポンスが極端に低下)使う気になれなくなってしまって、、、

で、最近、名古屋地区に初めて進出というホテルを撮影してみました。そびえ立つ姿は堂々としていますね。完成時には40階近くの高層ホテルになるそうで。

ここはモノクロで威圧感を強調することにしました。

う〜ん、こんな感じかな、、、ちょっと画像をアップしてみるとあれ?窓になんか張り紙が?

よ〜く見てみるとそこにはそこが何階か分かるように20Fとか25Fとか、と書いてあるんです。そこまで写るんだiPhone4sでも。

でもオリンピックまではいいにしても、その後は稼働率50%以上を維持できるかどうか?その横に立っている、これまた名古屋発の高級賃貸マンションはいまだに空き室が目立ちますからね。

|

« チープカシオ デュアル表示が楽しい | トップページ | 一週間前に登った阿智村の山、Mr,サンデーで日本一の星空の村として放送していてびっくり!? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50801/63601826

この記事へのトラックバック一覧です: 久し振りのiPnone4s けっこう写りがよくて:

« チープカシオ デュアル表示が楽しい | トップページ | 一週間前に登った阿智村の山、Mr,サンデーで日本一の星空の村として放送していてびっくり!? »